とんねるず・みかん・グッズ

愛ちゃんが出てたので見ました☆
やっぱりジュンジュンはいいなぁww
愛ちゃんは訛りで振って貰えたから、いっぱい話してよかった♪
だってOGの人・・・(´・ω・`)
リーダーになってからテレビ、ラジオとか増えて嬉しいな☆
MTV?かなんかもやってるよね!!
 
で、飽きずにみかんのPVを見てますw
愛ちゃんの髪型あんまり好きじゃないんだけど・・・。
がきさんのクルクルが、イイ感じで丁度いい!!
あとは6期はみんな可愛いヽ(○・v・●)ノ
絵里の「女の子でも」とか好きだし、アップの絵里は結構いいよ♪
さゆも可愛いし、この髪型好きだなぁ☆
光井ちゃんは髪がキレイだし、リンリンは完全ストレートではなくなってるし。
ジュンジュンはいつもと一緒で、小春は前髪薄いしw
 
あと娘。のダンスの時に、後ろの2つ(端だけのがもう1つ)のモニターにでてるので、結構可愛いのある♪
最初の歌後のダンスの時の、左の愛ちゃん・がきさんはヤバイね!
あと2番に入る前くらいも2人がヤバイ(/∇\*)
左のは愛ちゃん→がきさんって出てくるみたい☆
こういうのがあると、何回も見たくなる♪♪
 
まだ小さい頃のさゆ・光井ちゃん・愛ちゃんにやられてる(/∇\*)
あぁ!愛ちゃんは左の2つめのピアスの穴に、最近また復活してつけてるファーストピアスみたいな白いのをつけてるね♪
がきさんはピアスがよく見えない(×_×)
なにもつけてないのはさゆだけだねw
 
 
娘。のソロTシャツ2つめが出ましたね!!
っていうかあれはないだろw
DVDマガジン見てなかったら意味が分からないでしょ。。
美貴ちゃんのデザインTシャツとかより、全然恥ずかしいw
だって推しメンが書いたわけでもないし、ちょっと怖いし(^^;
これを着てる人見たら、ちょっと尊敬するかも?w
いや・・・逆かwww