お休み〜

sunflower122007-11-10

何時間寝たんだろう?っていうくらい寝た☆
久々にこんなに寝たかもw
そのおかげで体調がイイ感じですよぉ!!
 
そう、今日の夜から親+妹がいません!
長野にリンゴ狩りだってさぁ♪
また4家族で行くみたいヽ(○・v・●)ノ
リンゴ狩りとか懐かしいなぁ・・・。
1つの木を買うっていうか、全部取るの!!
今年は当たりの木かな?結構大変なんだよねw
○○狩りって楽しいから大好きなんだよね♪♪
うちの親たちはよく連れていってくれたけど、いつも4家族とかw
で、毎回子どもに「コレがお昼だからな」って言うのww
その言葉によって必死に食べる私たちw
いちご・ぶどう・さくらんぼ・りんご・ブルーベリーなどなど。
お腹の中それだけになっちゃうんだよねw
リンゴは持って帰ってくるから、これからデザートは常にリンゴ!