胸きゅん♪

sunflower122007-11-17

実習1週間終わりましたぁ!!
やっと折り返し地点ですよヽ(○・v・●)ノ
この1週間は4・5歳のクラスに、2日と3日入りました☆
そんなの関係ねぇ!!が流行りすぎててヤバイですw
今回はきらりちゃんは0に近いですねww
だってその時間まだお家にいないもんねw
 
っていうかみんな可愛すぎ(*´∀`*)
5歳の双子の男の子が、そっくりなんだけど、ヤバイの!!
しかも甘えんぼなんだな♪
お兄ちゃんはいつもは甘えないらしいんだけど、超甘えてくれて☆
床に座ってるときにさりげなく隣に来て、私の足の上に手を置いてて、そのうち上ってきて抱きついてくるの(/∇\*)
人数が少ないから、関わる時間も長くて双子ちゃんに挟まれたときは、連れて帰りたくなるの!
 
女の子は色々聞いてきて、彼氏いるの?・デーとしたことある?・結婚してる?・子どもいる?とか、もっときわどいコトをww
でね、声が桃子みたいで顔が雅に超似てる子がいたの!
可愛くて、お世話焼きでモテモテだよw
男の子がみんな好きな子で、その子の名前言うの♪
その言ってるところも可愛い(/∇\*)
 
こんな感じで、来週は1・2・3歳クラスに行ってきます!!
肌すべすべの、モチモチだよ☆