ハロプロ占い

楽しいからやったの♪
長いから隠すけど。。
 
 
まずは「モーニング娘。2007占い」から☆
性格
あなたの性格は亀井絵里高橋愛のちょうど中間地点あたりのようです。
あなたの亀井絵里度は47%です。

外見・ルックス
人前に出るときは高橋愛のような装いをしていますが、本当は道重さゆみ的なファッションのほうが似合うようです。
あなたの高橋愛度は29%、道重さゆみ度は51%です。

相性
光井愛佳への理解が足らない様子。もう少し光井愛佳のことを気にかけてみては。
あなたと光井愛佳との相性は20%です。
 
成分は・・・
50%は亀井絵里で、23%は光井愛佳で出来ています。
あとは愛ちゃん5%とかリンリン18%☆
 
なんかよく分からないけど、当たってるような気がするw
だって絵里と似てるとこ、好みとかでもあるし♪
服装はさゆとかの多分好きだと思うし!
がきさんは0・・・。
 
 
次はベリ!!
とりあえず成分は・・・72%は嗣永桃子で出来ています。
これにうけてしまったw
  
 
続けて℃-ute
性格
あなたは気分によって有原栞菜的であったり、萩原舞的であったり、変化しているようです。
あなたの有原栞菜度は64%、萩原舞度は24%です。

外見・ルックス
あなたの外見は鈴木愛理にとても近いですが、一方で中島早貴 的な要素も持ち合わせているようです。
あなたの鈴木愛理度は97%、中島早貴度は56%です。

相性
梅田えりかに振り回される上に、大きな見返りがなさそう。
あなたと梅田えりかとの相性は25%です。
 
成分は・・・56%は有原栞菜で、18%は萩原舞で出来ています。
 
 
ハロプロ全体だと、えらいことになってたw
成分は・・・93%は石川梨華で、4%は高橋愛で出来ています。
 
なんか強烈なことになってるけどww
基本絵里・桃子・栞菜・梨華ちゃんってことでしょw
でもって愛ちゃんは入ってる☆
ベリの詳しいやつは、合ってないようで微妙だったねw
こういうの楽しいなぁ♪♪
 
個人的に一番娘。のが当たってる気がする☆