韓国とか。

愛ちゃんが出たTVと、ラジオを見ました☆
愛がきだけのラジオは、通訳さんが間に入ってて、その人が話してるのもちゃんと聞こえるから分かりやすかった♪
お姉さんチームで出てたのは、同時通訳だから聞くのが大変(^^;
特にジュンジュンが話してる時が、わかりにくかった。。。
で、中国語ってコトもあって、ジュンジュンが元気すぎw
笑いながら超早くしゃべってたよww
思わず絵里が「楽しそ〜うw」「いきいきしてる」とか言ってたw
TVもラジオも長くて、見応えがあったな♪
 
ライブトークも見ちゃいました☆★
OGからは裕ちゃん・圭ちゃんだったので、よかったです♪
愛ちゃんのこと理解してくれてる2人だしね!
=私も結構好きなメンバーww
リーダーってこともあって、頑張って話してる愛ちゃん☆
でもから回ってるときは、がきさんがさりげなくフォロー♪
この2人らしい関係が、よくでてたなって思います。
愛ちゃんのサブは、がきさんじゃないとっていうのがね。
裕ちゃん・愛ちゃんでメールしてたり、そういうのも嬉しいな。
愛ちゃんはいろんな人に支えられてるって、見守ってくれてるっていうのがよく分かりました!!