推しメン☆ランキング

ちょっと確認?ぽくやったので、隠しますw
だって縦に長くなるじゃん?ww
 
 
とりあえず結果はこんな感じ〜☆
1 高橋 愛 21
2 吉澤ひとみ 22
3 新垣里沙 19
4 藤本美貴 22
5 松浦亜弥 21
6 道重さゆみ 18
7 中澤裕子 34
8 石川梨華 22
9 亀井絵里 18
10 田中れいな 17

11 保田 圭 26
12 嗣永桃子 15
13 岡井千聖 13
14 鈴木愛理 13
 
がきさんをよっすぃ〜が抜きましたw
っていうかここは同率に近いんだよ!!
で、キッズがトップ10からいなくなって、6期が入りました♪
キッズ内でも、桃子がトップになりました!
そして最近見る機会が多かった?圭ちゃんが、急上昇w
 
1位〜5位の平均年齢は 21.00 歳です。
1位〜10位の平均年齢は 21.40 歳です。
全員の平均年齢は 19.77 歳です。
・・・もう完全に上のメンバーが好きですねw
番外編で一番下の方もだしとこうかなwww
あんまり知らない人は、真ん中より下くらいにしました☆
なので、自分の中で比較的下になる人たちがここに居ます。。。
 
40 安倍なつみ 26
41 久住小春 15
42 矢口真里 24
43 飯田圭織 26
 
ちなみにキッズではマイマイが一番下だったかな?
娘。の1・2期は好きと嫌い(苦手)で真っ二つみたいですw
とりあえず・・・がきさん、安倍さん下でごめんww