胃がぁ・・・

sunflower122007-11-04

学祭行ってきましたぁ!!
お店ではずーっとコーヒー入れてましたw
隣でいつも一緒にいる子が豆を挽き、私が入れるっていう感じで☆
結構プロになりましたよww
時間かかるけど、おいしいコーヒーでした♪
ちなみに先生がブレンドしたやつなのですヽ(○・v・●)ノ
最近ブラックでも飲めるようになってきたから、いっぱい飲んだw
他にも、先生曰く「初恋の味」のハイビスカス・ローズヒップとかが入ったフルーツティーもおいしかったな!
それも先生のオススメで研究室行くと、入れてくれるやつw
ラスクを売ったけど、油で胃が・・・。
味見とかで食べてたら、結構やばくて夜ご飯食べれてない(^^;
 
ステージでは、友達がダンスとバンドで出てたから、声援おくった♪
ダンスはカッコ可愛くて、バンドはやばい格好良かった!!
あとなぜかうちのお店は、外人さんがいっぱいきたw
日本語話せる人だけど、帰国子女の子が分からないことは通訳みたいにして説明してあげてた!
その姿に惚れそうになりました(/∇\*)w
 
そして、迷子になる子と手をつないでお買い物に行きましたww
その子は、絶対小指をつかむの!w
去年も私がその役目だったような・・・。
まぁいいんだけど、「彼氏にもやってるんでしょ?」って言ったら満面の笑みで「うんっ!」って言われたw
私は彼氏の代役か!!w
そんな感じで?楽しかったです☆