行きたい!!

sunflower122007-11-24

今日で実習が無事に終わりました!
でも土曜日なので子どもは少ないし、木曜日にほとんどの子ども達とはバイバイをしました。。。
月曜日に行かないって言うと、ぽかーんって口開けてる子だったり、「やだっ!!」って抱きついてくれる子もいたな。
なんかすっごく嬉しくて、泣きそうになりました。。
先生方もイイ先生ばかりで、びっくりする。
いい園に行けてよかったなぁって思いました☆
 
1・2・3歳のクラスでは、超癒されました♪
2歳になったばかりの男の子が、ヤバイ可愛い!!
しかも担当じゃないけど、2人でいることが多くて!
全部否定形にするところとか、可愛すぎ(/∇\*)
5歳クラスの双子ちゃんは、他のクラスにいてもくっついてきて、すっごい可愛かったなぁ♪
木曜日は遅番だったから、少人数でいっぱい関われたし。
こんなに充実した実習は初めてだった。
楽しかったし、たくさん学べてよかったな。
 
12月のお楽しみ会にすっごく行きたい!!
でも平日で授業があるんだよね・・・。
友達と一緒に、先生に相談して抜けようかと考え中w
だって行かなかったら後悔するだろうし、実習期間中に練習とか、作ったりとかしたから見たいんだもん!
みんな可愛いんだろうな(*´∀`*)