おっしまい♪

sunflower122007-11-01

昨日は発表会楽しかったです!!
おもしろくて、笑っちゃうこともあったり、司会が良かった☆
あと、2人の連弾、3人の連弾、5人の連弾はすごかった!!
5人とか迫力ありすぎですよd(≧∪≦*●)b
私は普通に2人で連弾で、いつもよりうまくいった♪♪
ソロは緊張でやばかったんだけど(^^;
 
今週は今日で授業おしまい☆
明日は学祭の準備日で、3・4日で学祭で、5日が片付け日!
でも明日は保育園で打ち合わせしてきます!!
緊張するけど、子ども達にちょっと会えるみたいだから楽しみ♪
学祭は4日の午前に店番して、午後に回ってこようと思います☆★
なんか学祭とかそういうの、久々で楽しいヽ(○・v・●)ノ
3・5日は、バイトも休みにしたからいっぱい寝て、課題を終わらせちゃおうと思います!!
さっ!頑張ろうd(≧∪≦*●)b