スキーとか・・・

地元の駅で舞美・りさこを発見☆★
スキーとボードのパンフに載ってた!
表紙くらいしか出てないけど、中身見たくて持って帰ってきたw
友達とスノボー行きたいんだよね♪
 
あとBLTに娘。とかいろいろ載ってた☆
中澤さんとのインタビューだったけど、中澤さんキレイだわ♪
隣にいる子がかわいそうなくらいww
 
そういえば、愛ちゃんごっちんのラスト行ってたみたいですね。
韓国行ったメンバーでは1人だけw
そりゃぁ韓国帰ってきて、次の日台湾なのに行くのはねww
でも記念隊の2人はスケジュール開いてたなら、ちょっと・・・。
よっすぃ〜・愛ちゃん・れいなの順で座ってたらしい♪
愛れなでごっちんヲタ連番だね?w
あとはジュンリンにさゆ・岡田ちゃんが来てたみたいです☆
愛ちゃん・れいなはノリノリだったらしく、愛ちゃんは「アルバム聴いてくれた人〜?」ってごっちんが聞いたら、素直に手を挙げたとかww
それを見て、れいなも手を挙げるw
この2人完全にごっちん派というか、好きだもんね♪
ごっちんは愛ちゃんをかわいがってくれてたし、愛ちゃんのこと話してくれてるの大好きだったんだけど・・・。
卒業して、やりたいことがもっと出来るといいよね!
いつまでも愛ちゃんの尊敬する人でいて欲しいです。。。