赤ちゃん!!!!

sunflower122007-11-07

今日はお昼を食べに行きましたぁ♪
表参道でいいお店見つけたヽ(○・v・●)ノ
2年生になってからは、余裕が出てきたから行ける☆
今度はケーキ食べに行くんだぁ!!
・・・実習あとだけどw
 
で、表参道歩いてたら超かわいい赤ちゃんが!!
お母さんがいい人で、うちらに話しかけてくれました♪
っていうか騒ぎ過ぎだった?w
すっごい癒されて、いい昼休みでした(*´∀`*)
 
今度の実習は1・2歳が、少ないけどいるんだよね☆
楽しみだなぁ・・・お昼寝もあるしww
私たちは寝ないけどさ、なんかお昼寝とかいいじゃん?w
今回の実習は、楽しみが多くなってきてる♪♪
さぁ!かわいい名札作らないとね〜!!
お花にウサギでもつけとこうかなぁ・・・テーマはメルヘンでw
フェルト買いに行かなきゃ♪