新アー写とか

普通の服っていうのが久々だよね☆
結構そういうの好きなんだけどなぁ・・・。
 
愛ちゃんは深緑で・・・ちょっと暗めっていうか大人だよね。
がきさん・さゆはちょっとお嬢様っていうか、そういう感じw
絵里とか光井ちゃんは、カジュアルな感じだよね♪
れいなは・・・れいなだねw
あとの3人は、まぁ無難で?ww
 
っていうか!!!!
個人の光井ちゃんが可愛いんですけど(/∇\*)
この子も娘。らしくあか抜けていくのねw
個人的に絵里の髪型が好き〜♪
ジャケ写も大きいの見たけど、愛ちゃんが。。。
写りがあんまり良くない・・・?
雰囲気好きなんだけど、何とも言えないかも。
PVもそろそろ公開だろうし、どんな衣装か気になるね☆
 
 
そう!今日の写真の愛ちゃんお気に入り☆★
水の中でも、この服の愛ちゃん大好き♪
この写真では写ってないけど、背中がキレイすぎだよね(*´∀`*)