10/25・10/30・11/3

10/25
>Mさん
インターナショナルバーは意外と楽しかったですよw
高くなくて、ご飯も美味しかったし♪
何よりイギリス人のバーテンさんが、格好良かった(/∇\*)
 
10/30
>2106さん
いや、妹が3枚見分けては買ってくれないだろうからw
結局今回はアマゾンにしたけどww
 
>Mさん
そうなんですよね、私も今回はアマゾンにしたw
うちの近くは何気に通常版も入りますww
妹は買いに行ってくれるって言ったけど、忙しそうで辞めました!!
 
 
11/3
>トイックン
さゆは好きなんだよ♪
ただ、愛ちゃんと絡むとなるとね・・・。
がきさん・美貴ちゃんあたりに勝てないのw
歌・ダンスはまた別で、キャラとか写真とか好きなの多いんだ☆