ハロモニ@

今回は個人的に、やってるのが5・6期+ジュンジュンっていう神!
あとの3人いた?っていう状態ww
なんともイイ感じで、見てて楽しかったです♪
で、天然なんだかすっごいことがいっぱい起こってたねw
そこで1コ疑問があるんだけど・・・。
愛ちゃんの「おフランス」は完全にウソなんだけどさw
エスカルゴは前にハロモニで食べたよね??
あれ?食べてなかったっけ??
なんかで、食べてたような期がするんだけど・・・気のせいかな?
ハロモニ自体が、手元に残ってないから確認できないけどw
それにしても愛ちゃんが喉やられてるときだから、痛々しい(´・ω・`)
あっ!絵里のウィンクが可愛かったね(/∇\*)
 
 
溜めてたコメントレス今度やりますww