いやぁ・・・

青封筒は今回なぜか、超早く来てましたw
2日には届いてて、すっかり忘れてたのでビビリましたww
あんまり関係のある物はなかったけど・・・。
会報の表紙は超かわいぃ(/∇\*)
中でも可愛いんだけどさ、この2人♪
あと、珍しく会報写真で愛ちゃん・がきさん一緒だったよw
 
エグゼクティブとかは興味ないし、まずスペシャルとかにしないし。
だってハローのためにカード作りたくないもん!
でもってそこまでしたら、親に怒られるっていうか。。。
私自身まだ親のお金で生活してるし、いくら自分のバイト代でもねぇ。
家にお金入れてないのに、そういうことには使えないかなぁ・・・。
だってFC自体は入れちゃうわけで、+αだからね。
エグゼクティブで言ってることは正しいっていうかまぁいいよ。
でも私は、アイドル・・・愛ちゃんにそういうことは求めてないからw
なんか違うっていうか、表現しにくいけど違うの。
出待ちとかもそうなんだけど、「裏」で会う人じゃない。
ステージ上の表現者の愛ちゃんに会いたいから。
イベントとかはどうだって言うと、それも愛ちゃんは表現者だもん。
だからいいなぁとは思うけど、自分はいいですw