秋コン・愛ちゃん

秋コンのDVDが2つめ出たみたいなんだけど、見たい!!
だってSEXY8ビートって私の推しが4人出てる最後!
これは自分で買おうかな☆
 
そういえば、セットリスト変わったみたいですね☆
新曲のために潰された曲は・・・やって欲しかった。
それより重要な変更もありましたけどw
愛ちゃん!!なんで曲変えて完全ソロになってるの!
個人的にはミニモニ。なら、こっちの方が好きだったりもするけど♪
でもあのかっこいい愛ちゃんが、もう見れないのは残念↓↓
さゆの顔だっけ?なでるときのSな表情の愛ちゃんとかww
DVDにも変わった方しかはいらないだろうし。。。
だったら昼夜で変えて、両方DVDに入れて欲しいなぁw