焦ったぁ!

sunflower122007-10-22

今日は1限だけの日☆
でもお誕生日の物作るために、もう1つのクラスの子を待ってました♪
うちのクラスの2人はお誕生日の人なので内緒〜d(≧∪≦*●)b
作る物をロッカーから取るとき緊張したぁ。。。
一応中が見えない大学のバック?大学生が良く持ってる大学名が入ってるやつに入ってたんだけどww
そして作ってるときに、危なく見つかりそうになったり(^^;
でも、もうちょっとで終わりそうなんです!!
作ってるページに、その子の好きな物を貼ったりもしてるんですけど。
小池徹平とか、海猿とか坂口憲二とか・・・うちらは好きじゃないからぁ!
他の学科の人とかにジロジロ見られて恥ずかしかった(×_×)
 
そう!久々に遊んだから、ハチ公口から入ったの!
そしたら℃-uteがいっぱいいたよw
渋谷駅のハチ公口入ったところ、山手線への階段、山手線から中央口の方に上がる階段、湘南新宿ラインまでの道・・・全部通ったところにありましたww
全員の名前が入ってる全身の写真のが横長で、ジャケ写?が縦長で、横長・縦長の2種類でした☆
今回はCMも普通にゴールデンとかでも流れてるし、℃-uteに力入れまくってるねあの事務所w
JRとかちょっと焦るから辞めて欲しいww
これから数日間は毎日通学中に見ることになるな。。。