ハロモニ@

今回のハロモニ@はウソつく方に愛ちゃんが出ました♪
リンリン・絵里・れいなと一緒に嘘をつく愛ちゃん★
初体験の中華料理を食べてるの誰かってコトで、見てたんですけど・・・。
食べ物の名前聞いただけで分かってしまうんですがw
だって、愛ちゃんはフカヒレ、リンリンが麻婆豆腐、亀ちゃん北京ダック、れいなが小龍包だもん!!
ヲタなら分かるでしょうww
 
一応言っとくと・・・。
愛ちゃんは美貴ちゃんの「CはだめBまでw」の回のうたばんで正解して食べてたし、れいなは香港のDVDかなんかでずっと食べたがってたっていうエピソードと一緒☆
亀ちゃんも香港の時に言ってた気がするんですよね♪
 
リアクションは愛ちゃん・絵里の完全な天然w
愛ちゃんのあの反応はいつも見てれば分かるけど、素だよねw
たぶんとか、適当なところまんまだよw
まぁちょっと演技も入ってるだろうけど、自然だねぇ♪
でもね、「あやしくないです」「なんで疑うんですか〜」って・・・あなたは疑われてイイ人じゃないか!!
そういう作戦でしょうがw
 
絵里も軽く適当なところがwww
自分でやらないって・・・本当なのね?w
れいなはいつも見てる、食べたときのリアクションと一緒だもんw
リンリンは「おいしーい」の時に軽くびっくりして、愛ちゃんに訴えてるもんww
でもね・・・あのお酢を普通に飲むのはすごいと思ったよヽ(○・v・●)ノ
だって果実酢とかじゃないもんねw