もうイヤだぁ・・・

sunflower122007-10-25

今日は実習の授業で、クラス分けがありました!!
4つに分かれるんだけど、当たりの先生1人。。。
もうね、最悪な先生になっちゃいました↓↓
テンション下がるし・・・。
だって2コマ続きだから、3時間もあるんですよ!?
そんなの耐えられないし(×_×)
この授業やることが、ホントにしょうもないんです。
みんな出たくないけど、実習行けなくなるから出てるだけで。
ホントに面倒くさいし、先生ウザイしw
だって先生辞めさせようとするし、無駄にいろいろ課題出すし、保育園探すのが大変だったとか、課題も1週間で見るのが大変なのにやってるとか言うし!!!!
だったら出すなよって思うし、恩着せがましく感じて、それが仕事だろって言いたくなるww
現場で園長してた非常勤の先生が、楽しんできなさいとかいいこといっぱい言ってくれるのに、その後に全部否定的に言ったり学校を背負ってるっていうことを、何度も何度も言うし!!
そんな感じでこれから今回を入れて3回の実習をするのが憂鬱です。。
っていうかこの授業を受けるのがイヤ。
ホントに無理ぃ〜!!!!!!!
 
 
愚痴はこのへんにしといて、次は楽しい話!!
明日は友達と飲み会です☆
なぜか行くのはインターナショナルバー♪
明日はイギリス人のバーテンがいるんだってw
よく分からないけど、そこに行くことになってたww
決めた子が外人好きなんだわw
っていうか、恋愛の対象としてアジア系の顔とか性格の人を見てないのwww
軽い人種差別みたいなこと言うからその子(^^;
なのでそれに付き合ってきますけど、私まったく外人とか興味ないw
どうなることやら(´・ω・`)