いろんなこと

愛ちゃんの写真集が発売になりますよぉ☆
まぁ私はしばらく買えそうにないんですけどw
っていうかね、待ちの状態?w
おばあちゃんが買ってくれるんだけど、今は旅行に行っちゃってるから待たないとだめなのww
自分で先に買ったらダメなんだってw
多分一緒に買い物に行きたいだけなんだろうけど♪
それを楽しみにしてるおばあちゃんが可愛いから、ちゃんと待ってることにしますヽ(○・v・●)ノ
表紙は水の部分がaiになってるんだね♪♪
ショートになって初の写真集だから楽しみだなぁ☆
推しだからかもだけど、表情の部分は愛ちゃん1番だと思うんだよね!!
あっ!そこ「も」かwww
今回もいろんな愛ちゃんが見られるとイイナ〜d(≧∪≦*●)b
 
最近よっすぃ〜がいっぱいテレビに出てて、嬉しい!!
ホント最近好きすぎるよ(/∇\*)
12月のCDS申し込みたいもんw
マジメにがきさん抜きそうな勢いです♪