新垣里沙19歳の誕生日

sunflower122007-10-20

今日はがきさんこと、新垣里沙ちゃんの誕生日です!!
もう19歳ですかぁ・・・早いな。。
 
里沙ちゃんは愛ちゃんと同じ5期で、同じ神奈川出身だからなんか親近感があるというか、最初はそれくらいの気持ちだったな。
でもなんだかんだで、好きになってて。
いつのまにか2推しになってたんだよね。
 
笑顔で思いっきり弾けてる里沙ちゃんが一番好きです!!
ずーっと後列だったのに、最近歌のパートは増えてきてて嬉しい!
里沙ちゃんは不思議な人で、1人でもモーニング娘。を感じさせてくれるんだよね。
それにタンポポの曲を歌っても違和感ないし。
そういう空気が出てるっていうか、好きなんだなぁって感じる。
誰よりも長く娘。にいて欲しいなぁって思います。
あと、個人的にがきさんの歌声好きなんだ★
ニゾンでも出てくるわりに、比較的誰とでも違和感なく合うの♪
なんと言っても、愛ちゃんとの相性がばっちり!!(結局そこw)
 
やっぱり私は愛ちゃんが大好きだから、その絡みになっちゃうけど。。
愛ちゃんにとって、里沙ちゃんは昔から支えだと思うんだ。
5期は先輩と馴染めない期間が長かったりして、4人でずーっと一緒にいたんだけど、その中でも愛ちゃんは里沙ちゃんに甘えてたよね。
愛ちゃんは特に、先輩と馴染むのが遅かったし。
5期でいるときは、愛ちゃんが素を出してることが多いの。
そういう時に里沙ちゃんは、そんな愛ちゃんをしょうがないなぁって微笑んでつっこむの。
でも里沙ちゃんが頼るのも愛ちゃんなの。
最近は亀ちゃんもそうだけど、愛ちゃんの所に行くこと多いよね。
リーダー・サブリーダになって、仲良しだけじゃやっていけないのかもしれないけど、2人とも変わらずにいて欲しいな。
支え合ってやっていって欲しい!!
  
 
早くケガを治して、さゆと愛ちゃんを取り合ってね♪
ケガしてても愛ちゃんは、里沙ちゃんしか見てないみたいだけどw
そんな感じで、やっぱり愛がきが大好きな私でしたヽ(○・v・●)ノ
里沙ちゃん・・・TOP手抜きでごめんね(´;ω;`)