ポケモー

最近娘。のツアー日記がヤバイです♪
1日にこんなに人数書くこと今まで無かったのに!!
いっぱい書いてて、写真を見るのが楽しみです☆
がきさん・れいなあたりは毎回のようにありますねw
愛ちゃんは1回だけ・・・でも小春は0だからww
 
今回のがきさんの日記はマジで熱いです!!
だって、愛ちゃんっていう単語が5回も出てくるw
食パンを袋ごと持ってく愛ちゃん、「え〜やんえ〜やぁん」とか(/∇\*)
そしてMCで愛ちゃんが、いっぱいいっぱいになってるのが可愛いとか☆
愛ちゃんはがきさんが軽くアドリブ出すと焦るし、噛むと焦るし可愛いよねw
目立たないようにいっぱいいっぱいなコトもあるしww
そして最後!!
「愛ちゃんとこに泊まりに行っちゃおうかなぁ」・・・言ってみたいw
がきさんなんだかんだ言って、泊まりに行くのは毎回愛ちゃんとこだよね♪
そんな愛がきが熱くて、大好きです(/∇\*)
今回のがきさんの日記は半分が愛ちゃんの話題なので、私的に満足ですw
 
 
そんな感じで、今日はハワイツアーで愛ちゃんの部屋に行ったがきさんです♪
これも良かったなぁ(/∇\*)
で、プロフィールの画像も変えました☆