ヤバイぞぉ☆

sunflower122007-10-18

昨日は沐浴実習してきましたぁ♪
簡単に言えば、赤ちゃんをベビーバスを使ってお風呂に入れる☆
石けんとか普通に使って、お湯に入れたりするんです!
昨日の赤ちゃんは、女の子で「ぴーちゃん」でしたヽ(○・v・●)ノ
意外と難しかったけど、やっばい可愛かったです!!
だって表情がお風呂入った時っぽいんですもんw
ほっぺプニプニだし♪♪
 
来週は撮影会もしてくる予定ですww
タオルにくるまれた状態は、ヤバイ可愛いです(/∇\*)
毎回この授業のあとは、みんな子どもが欲しい症候群にかかりますw
「お父さんいらないから子どもが欲しい」って言うのがその症状ですww
 
 
今日の画像は、バス停で待つれいなブリブリverです♪