夏ハロDVD

長いかも?w
 
 
一応買って、2回は見ました☆
もうすでに何曲かは飛ばしてますけどw
とりあえず思ったことは、全員の時にエッグいらない!!
せめて3グループ+エッグまで・・・。
だって多すぎてエッグがジャマなんだもんw
恋するエンジェルハートの時とか、りさこが歌ってるのに手とか被ってるし。
 
そして個人的な見所は・・・まず「たんぽぽ」かな。
これはがきさんだけ見たいんだけどw
柴ちゃん梨華ちゃんは、この曲に違和感があるから。。。
なんでがきさんは、こういうの歌っても違和感ないんだろ?
 
2つめは「夏の夜はデインジャー!」ですね♪
愛ちゃんがメインで映りまくるし、この曲の時の表情が好き☆
すっごいコロコロいろんな表情をして、途中で小悪魔出てきてますw
あと、他の3人との違いで腰の動きに注目ww
最後の方とか動きが全然違うっていうか、なんか可愛い(/∇\*)
この人はホントに、大きい2人より年上なんだろうかw
 
3つめで「シャイニング」☆
れいなと2人だから、普通にいっぱい映る♪
この曲での表情も大好き!!
デインジャーとは違う愛ちゃんが見られて、イイ感じです☆
あとね、この2人小さくて身長近いから見やすいw
なんだかんだ合うし、この2人で歌うの結構好きかも!
 
あとは娘。の曲だから見所ではあるよね。
「そうだ!」は本当の〜が愛ちゃんだったから満足だし♪
感想も5・6期だけでイイ感じだったね!
ただ実際娘。だけで良かったけどねw
 
OGが出てきてからのピースは、見たくない人も3人くらいいたけどww
とりあえず、カメラさんは分かってない!!!!
5期3人で辻加護パートやってるところを、愛がきしか映さないなんて・・・。
そこは前から撮って3人を映さなきゃ!!
5期ヲタとしては、かなり残念なところ。。。
まぁ、愛ちゃんが裕ちゃんと絡んでるところは、映ってたからいいけどw
 
ミスムンはぶっちゃけ出てくるのは、せめて現娘。だけでよかったねw
むしろそのままのメンバーでやった方がよかったww
キッズとか他のゲストはいらない!!(マテ
見づらくなるし、OGが出てきてオリジナルにかなり近いのに、それを元に戻して貴重な感じを無くしてるように思っちゃう。。。
愛ちゃんが嬉しそうだったからいいけどさ・・・。
よっすぃ〜のサイドを愛ちゃん・梨華ちゃんで挟むときに、2人ともすっごい嬉しそうな顔してんの☆
その愛ちゃんが超かわいいんだよねぇ(/∇\*)
最後もよっすぃ〜の後ろでセンターだし♪
 
「でっかい」では最後の4人の抱きついてるのは無かった・・・。
歩み寄るところと、離れるとこだけだった。。
ごっちん・なっち・圭ちゃんに愛ちゃんって超貴重なのになw
この最後の方の曲は、愛ちゃんOGの立ち位置に混ざってるんだよね。
娘。で1人だけそっちに入ってるから、分かりやすい♪
 
今回は基本キッズ・エッグいらないと思ったときが多々ww
娘。だけ、愛がき+OGだけでいいと思った曲ばっかw
その場で見てる分にはいいけど、DVDになると結構うざいのw
そんな感じで生で見てた方がやっぱり良かったです!!
 
特典映像では、2回分の全員での気合い入れが入ってました☆
やっぱり愛ちゃんがやっていて、OGも参加してるから緊張してましたね。。
あと、訳分からない気合い入れもありましたけどw
いつも特典映像には、全然入らない愛ちゃんだけど、今回はリーダーになったから話もしてくれて、最後も締めでした☆
こういうところは嬉しいですね♪