磨かれてます!!

sunflower122007-10-10

今日はまた赤ちゃんを抱っこしました♪
予定変更で、前回出来なかった分をプラスでやりました☆
今日の赤ちゃんも男の子!
グループが変わったので、名前も変わりますw
今日はしょーごくんヽ(○・v・●)ノ
お母さん再びってかんじで、ほわーんとした授業でしたww
来週こそは沐浴!!
愛ちゃんに勝つために頑張ろうと思いますw
 
最近1人の友達に春が来ました!
いつも一緒にいる子ではないんだけど、結構仲いい子☆
っていうか同じクラスならほとんど仲いいけどw
それで、クラスのムードメーカーって感じの子なんですv(≧ω≦)v
で、みんなで質問攻めしたりしてます♪
なんて言われたの?何したの?プリクラ見せて〜とか・・・w
すごい幸せそうだし、最近その子可愛くなったんですよ!
もう女磨かれてます!!って感じd(≧∪≦*●)b
 
その影響で、うちのクラスでは恋バナ流行中www
いつでもどこでも話してますw
今日も空き時間に、大きい教室で順番にピアノ練習しつつ話した♪
男の人と話さず、触れ合わない生活を送ってるみんなでw
だってバイトにもいないし、学校にもいないんだもん!!
しかも、その状況が楽しくていいやってなってるのww
そんなことに共感したり、みんな可愛かったな(/∇\*)
しばらくこのまま続きそうですw
 
 
今日の画像は、美貴ちゃんが絵里達を迎えてるところ♪
絵里が小春を置いて抱きつくのがかわいい(/∇\*)