・・・きてるww

sunflower122007-10-06

今日も飽きずに天テレのMTK見てたw
見てると自分が小・中学生とかに戻る気分になるんだよねww
歌・ダンスとかも普通に覚えてるしw
みんな今はどうなってんだかちょっと調べた♪
結構引退してる子が多かったなぁ・・・。
安ちゃんとか超可愛かったのに、すぐ辞めちゃったみたいだし。。
軽くマイマイに似てるんだけど、もっと可愛いくて、行動が面白いの☆
確か中国の子だったと思う。
 
外人・ハーフの子は今でも超キレイな子が多い!!
日本人の子は続けてても、微妙な人も結構いるし(^^;
有紗ちゃんとか、昨日たまたまCM出てたしw
ミニモニのドラマ愛ちゃんの回に出てる子もいたねww
今見ると社長と福ちゃんはいい味出してるねd(≧∪≦*●)b
いろんな曲を見直して、ダンスと歌がうまい子以外といてビビッタよw
だって普通にデビューしたときのベリとかよりうまいもん!
 
個人的にエンディングは「ドキドキのち晴れ」が一番いいね♪
メンバー的にもいいし、その次は「LOVE IS POP」だね!
だって好きなメンバーそこに集中してるし☆
 
ここ2日の話は分かる人いないだろうなぁ・・・。
そしてスルーされるんだろうw
完全自己満の世界www
 
 
今日の画像は、ゴールの時に愛ちゃんに抱きつくがきさん♪
愛がきだよ(/∇\*)
 
・・・今ね地震きたw
最近大きい地震多いんだよね。。。
そろそろ大地震が来そうで怖いなぁ(×_×)