10年記念BEST

今日お父さんと電気屋に行ったんです♪
お母さんの誕生日プレゼントに、電化製品買うんで☆
で、CDショップも付いてるんだなぁそこw
発売日が明日とか全く覚えてなかったんだけど、あったから軽く「かって〜」って言ったら機嫌が良かったみたいで、買ってくれた♪
で、とりあえず初回版のDVDだけ見てみた!!
 
・・・7・8期の所は映像ほとんど見てませんw
だって最近のばっかりで結構見てる物なんだもん(^^;
それ以外の人は見ましたよ♪
Do it!Nowが多すぎる!!
4人もいるって予想外なんですけどww
しかも愛ちゃんとごっちんなんて映像一緒だよね??
2人がその時を指定したからなんだけどさw
がきさんのはその時の映像は商品化されてないから、違う映像だしw
そしたらミスムン最初の所がきさんじゃなくて、愛ちゃんだし☆
がきさん・・・ごめん!!喜んだw
 
歌詞カードの後のインタビューは、結構読んでて楽しかった♪
裏話みたいなので、意外と取り直しとかやってるのが分かったしw
あと、ジュンジュンのところでリーダー愛ちゃんが感じられた☆
 
個人的に髪型がいいのは、れいな・リンリン・ジュンジュン・さゆ。。
妥協して愛ちゃん・亀ちゃんだね!
がきさんのデコだし実はあんまり好きじゃないw
光井ちゃんはちょっと・・・おばちゃん?w
あとの一人はデコでてるし、もとが・・・なので省略www(マテ