ハロモニ@とか

今回は面白かったですねw
っていうかね、ジュンジュンってこういう子だったのか?w
卓球の「プシュン!みたいな」がツボですww
あとね、今回基本的に愛れなが熱いですよね!!
ジュンジュンに対してのリアクションが、一番イイ♪
2人でバナナ食べさせてるしwww
だって剥く前にれいなが「食べてイイよ」って言ったしw
 
ヤンタンで愛ちゃんの声がやっぱりやばかった・・・。
文化祭でやられたらしいけど。。
愛ちゃんのど弱いからなぁ(^^;
早く治ってくれるといいんだけどね。
来週休むらしいし↓↓
っていうかリスの日に休むの??
そして、それによって6期大集合w
愛ちゃんが辞めた後のため・・・?