マンガとか。

sunflower122007-10-15

今日は1限だけの日☆
一週間で一番幸せな日だよぉ!!
学校行ったら、みんな筋肉痛になった話してたw
帰りに本屋寄って、マンガ買ってきた♪
今日発売の妹の頼まれ物+気まぐれww
そして最初に読む私w
意外と楽しかったし、やっぱりこの人の絵が好き☆
高須賀由枝さんのカラーとか大好きだd(≧∪≦*●)b
あとはやっぱり吉住渉さん・水沢めぐみさん・倉橋えりかさんで♪♪
いやぁ、やっぱり個人的にはりぼんが熱いんだよねw
高校生以降は、フレンドの南波あつこさんとかも好き!
う〜ん、やっぱり少女マンガでしょww
 
あと、今日は成人式の、髪型の打ち合わせしてきた♪
いつもの担当さんにやって貰うんだけど、完全には決めてないんだよね。。
今日は3つの案をやってもらって、写真撮って帰ってきた☆
どれにしようか迷うなぁ・・・。
髪飾りも決めなきゃだし、全然決まってないよ(×_×)
メイクの打ち合わせもするから、また行ってきます!!
早いけど、楽しみだなぁ成人式♪
 
 
今日の画像は、バス停?のブリブリさゆですw
この目は反則ですよね(/∇\*)