松浦亜弥☆アルバム

今日買ってきましたぁヽ(○・v・●)ノ
「HAPPY TO GO!」「風に任せて」「灯台」あたりが好きです♪
これからいっぱい聴いたら、また変わるかな??
亜弥ちゃんのアルバムはずーっと聴いてても飽きないから好き☆
娘。は最近飽きること多いんだもん(^^;
4thいきまっしょい、MIKI①、亜弥ちゃんのアルバムは飽きずに今でも聴いてる!
キッズはまず買ってないしww
 
そう、なぜかハロショで買ったのw
行ったついでだったから。
地元で買った方がいいけど、歩くの疲れるからやめたw
で、またくじの写真が変わってた☆
今回はグループごとだから、娘。以外は基本ソロ!
娘。以外は正直・・・だった(^^;
でも4枚引いて、3枚娘。で1枚亜弥ちゃんだった♪
こういう時だけいい引きだねww
 
 
今日の画像は最初の移動の車で、寝てるよっすぃ〜
美しい寝顔です(/∇\*)