絶対ヤバイ!!

sunflower122007-10-13

今日は動きすぎました・・・。
だって3時間でやったことがハードすぎる↓↓
走り方変えたリレーとかドッチボールをした後に、秋の大運動会w
ホントに運動会みたいで、A vs Bでやりました☆
盛り上がって楽しむわりに、空回りするうちらB組ww
軽くやっていくのに勝っていくA組という感じでw
全部最後の合計は、接戦で負けました(´;ω;`)
それぞれでは勝ったりしましたけど!!
 
でもあのクラスの違いはマジうけたw
円陣とか無駄にやりまくるうちらに対して、何もしないAww
ドッチボールは最初だけ戸惑ったけど、その後は本気モード☆
思いっきり投げて結構当てちゃった♪
うちの友達は思いっきり投げたら、顔面当てちゃって大変だったw
っていうかうちのクラスの人、狙ってるみたいに顔面当てすぎwww
 
秋の大運動会はヤバイ燃えてました!
うちのクラス負けず嫌い多いらしいヽ(○・v・●)ノ
まぁなんだかんだ楽しかったかな♪
先生は端っこで見てて、ちょっと寂しそうだったw
 
 
夜は弟の誕生日で、ご飯が誕生日用だったv(≧ω≦)v
ケーキも食べて幸せでしたぁ♪
さゆ・れいなと同じ年なんだよね☆
まぁ大学受験も私と同じで、指定校なのでもう決まったw
あとは面接行ってくるだけで、ほとんど落ちないし!
そんな感じで全然受験生がいるような雰囲気じゃないですww
ホント中・高とも塾も行かずに、推薦で入って親孝行な弟だな。。。
MARCHに入れたから、いいんじゃないかな。
もうすでに1ヶ月以上後のテスト勉強始めてるけどw
こういうところは尊敬するよ、決まってからもずーっと勉強してるし。
見習わないとねww
 
 
今日の画像は、最初の坂のところで電話してる愛ちゃん♪
電話の相手は美貴ちゃんだから、無理矢理で愛美貴w