誕生日☆

なんか3人も誕生日迎えてたんだね?w
全く把握してないから知らなかったよ。。。
とりあえず中さきちゃん・マイマイ・舞美おめでと♪
最近推されてる3人組ですね。
新曲も舞美センターで愛理以外に推されてるのが、マイマイ・中さきちゃんヽ(○・v・●)ノ
都会っ子から推されてるよねこの2人。
う〜ん、それよりも岡井ちゃんに歌わせてあげて!w
 
さきちゃんは、℃-uteの中で3推し☆
キッズないでも4番目には入ると思うよ?
最近可愛いうえに色っぽくなったよねこの子。
個人的に髪の毛縛るなら2つでくしゃくしゃして欲しい!!
髪下ろしたところが一番好きだけどね♪
髪型にすっごく左右される子だと思います。。。
 
舞美は・・・正直推せませんw
嫌いじゃないけど好きでもないのよね。
メインに持ってきても良いけど、もうちょい歌をww
美人さんだから世間に売り出すにはいいのかも知れないけど。
とりあえず、腹筋だけは割ったままでいてねw
 
マイマイも推せないのよねw
最近はハロコンで見たからかちょっといいけど。
歌も前よりは良くなってると思うし。。
ただね、推すのは無理だよww
 
そんな3人おめでとうw
とりあえず私は事務所に推されてない岡井ちゃんが好きだ!w
そして梅さんも意外と好き☆
かんなも最近好きになったし・・・愛理はもちろん♪
って感じで私の好きな子は推されないみたいww
 
・・・そういえばあの子も同じ誕生日だったね。
20歳おめでとぉ〜☆
普通の20歳として暮らせてると良いね。