グダグダだ・・・。

sunflower122008-02-09

最近ダメだなぁ。。。
この生活続けてたら太りまくる〜!!!
っていうかもうダメかも?w
お父さんにも一回り顔が大きくなったって言われたし(´・ω・`)
最近身体に付かなくて、顔に付くんだよね。。
お母さんも20歳の時一番太ってたって言うし・・・。
頑張らねば!!!!!
愛ちゃんに会うときはいつも太ってる自分(×_×)
この春休みは本気でヤバイぞぉ↓↓
 
明日からまたバイト忙しくなるかな?
ひなあられ作るんだもん♪
あのグラムとの戦いがやってくる!!
頑張って均等になるようにしなきゃなぁ。。。
あられの種類も均等にね。
頑張るぞヽ(○・v・●)ノ
 
そして、まだマンガ読みまくりの日々☆
弟のBECK??も読んでみたりw
久々にハンサムな彼女とか掘り出してたり。
部屋の中大変なことになってる。・゚・(ノД`)・゚・。
妹はテスト前で勉強してるし、お互いに散らかしてますww
いい加減お母さんに角が生えそうなので片付けますw