買い物〜!!

sunflower122008-02-08

この1週間はバイト&料理で終わってしまった。。。
で、今日は貯金&お買い物☆
久々に郵便局に行って、成人祝いを定額預金?してきたw
とりあえず入れとこうって感じでw
タオル貰った〜。
 
次にお買い物☆
っていっても頼まれた物ばっかりだけど。。
パン屋で悩みすぎた(´・ω・`)
ベーグル買いすぎたしw
明日から朝・昼はベーグルだな♪
そう!ボーノの新曲発売してたんだねw
今日見て知ったっていうww
初回版は10枚くらいあったよ!!
うちの地元・・・イベント券付きの多く仕入れるようになったw
通常版は1枚だけあったから買ってみた☆
これちゃんと誰が歌ってるかパート割りしてあるんだねww
愛理・雅は書いてなきゃ、変わってるの分かんないけどw
特にカップリングね!
 
あとは・・・ロールキャベツ作っておしまい☆
来週はどうしようかなぁ。
28歳の方からのお誘いは丁重にお断りしたしww
あっ!娘。のライブDVDだ(*´∀`*)
そしてアテナもだ〜d(≧∪≦*●)b
 
 
全然関係ないんだけど、ずーっと好きだったマンガ家さんがハロー好きなことが判明w
ブログ見てたら書いてあった♪
最近りぼんのマンガ家さんのブログ見過ぎな私w
ハローより好きな年数は長いからなぁ。
15日に発売のロッキンは買うぞ☆
・・・そういえば別フレスプラウト発売まだかな〜。
NANAはまだまだだろうしww
うん、休みだとマンガ読みたくなるよぉ!!