・・・キツイ。

sunflower122008-02-03

昨日は1時から渋谷で♀ヲタのカラオケに行ってきました☆
その時にずっと一緒にいた子達と仲良くなったぁ♪
裕ちゃん推しのがきかめと同じ年の2人、梨華ちゃん推しの16歳ピチピチ女子高生ちゃんの3人!!
他の人はまぁ・・・ちょっと話した感じで。
30歳超えてる人もいたけど、町中でうちわを持つのは辞めた方が良いと思ったりしてww
4人で他人の振りをするために、ちょっと離れて歩きましたw
終わってからも3人でハロショで写真見たりしながら話してた☆
すごい楽しくて、普通にみんな渋谷のハロショに行くらしいんで、今度待ち合わせとかしよって計画してます♪
 
で、そのあと20時から学校の子と渋谷で飲み会☆
行く気はなかったけど、人数どうしても足りないって言うから。
私が行っても向こう5人でこっち4人だしねw
しかも全員社会人とか・・・。
聞いてなかったからビビッタよねw
24・25歳3人、28・29歳2人みたいなww
28歳の人は・・・30超えてるかと思っちゃったよ?w
29歳の人は大学生って言ってもいける感じの人!!
その差が面白かった♪
1次会の後にもめて、感じの女の子が切れて・・・。
面倒くさかった↓↓
あれはね、普通にこっちが軽く泣いたよ。
まぁ、その子抜きでオールしまして。。
家に7時に帰ってきて、雪降ってる中バイトへ!!
9時からバイトしてましたよ・・・。
今日一睡もしてないからマジメにやばかったけど、お客さんが全然来なくて平気だったw
そんなかんじでハードでした(´・ω・`)