おっ買い物♪

sunflower122008-02-13

今日は普通にお買い物したぁ〜☆
服は買わなかったんだけど・・・。
夕飯作るために早く帰るのであんまり見なかったんだよねw
っていうか靴に時間を掛けてしまった。。
パンプス2つも買っちゃったんだもんd(≧∪≦*●)b
春物なのに安かったんだな♪♪
 
あとね、アテナの初回版買ってきた☆
メイキング映像がいいね!!
でもね・・・岡井ちゃん少なすぎだから!
ちょっとね、光井ちゃん減らしてでも岡井ちゃんを増やしてw
とりあえず、がきさんは怖いみたいねww
光井ちゃんは・・・キッズの後輩なんだけど(^^;
なんかハロモニ。で苦手だと思った頃の光井ちゃんが復活して他ので、ウザイと思ってしまいましたw
君のユニットじゃないんだから・・・まとめるのはがきさんにやらせてあげてよ!!!!
 
娘。のDVDも今回は早く届いたので今日見れた♪
たまにフラゲ日に届くこともあるんだよねw
いやぁ早くて助かるわ☆
5・6期が多すぎて笑ったけどねw
明日にでも感想書くかな♪
今回コンサートの時にレポしてないし、詳しく書くぞww
細かいところ見ると楽しいからねヽ(○・v・●)ノ