2/9

>恩さん
ハンサムな彼女持ってたんですかw
私も結構前から持ってます☆
 
>2106さん
この人のマンガ好きだからブック○フで買ったんですw
っていうか、四重奏カルテットかママレードボーイも持ってますけど、両方とも小学生になってないんでww
ママレードボーイがTVでやってた頃まだマンガとか読めてないですからね?w
少年マンガは弟が持ってるから読んでるだけです。
面白かったら読む程度です。
 
>Mさん
それくらいってあと少女マンガだしw
グッズはね・・・。
誕生日Tシャツってガッタス全員出してるんですかねw
 
>kzyさん
連絡しました〜☆
BECK長いですよねw
まぁコミックスでしか読んでないんで知らないけどw