バレンタインディナーショーレポ☆

sunflower122008-02-17

そこまで覚えられてないなぁって思ってたけど・・・。
書き始めたらヤバイ長いww
そんな感じで隠します。。
 
 
とりあえず、愛ちゃんの格好から☆
薄いピンクのホルダーネックのドレスで、膝よりちょっと上くらいの丈だった♪
上半身はピッタリしてて、スカートは少しふわっとしたものでした。
腰の細さが強調されたドレスで、すっごくスタイルがよく見えた!!
背中は前回に続いてがっつりあいてました(*´∀`*)
で、近くで見たらちょっとファスナーの両脇でちょっと詰めてた気がするんだよね。。
愛ちゃんどんだけ細いんだよ!!
ドレスの胸元はまっすぐのチューブトップのタイプ☆
結構きっちり詰めてある感じで、愛ちゃんの胸がちょっと苦しそうだった(^^;
普通に何もしてない状態で少し谷間が出来てたよ・・・(/∇\*)
今回は愛ちゃんの足首が見えたけど、やっぱり細い!!
ふくらはぎはちゃんとあるんですけど、足首は細かった。
靴は結構高いキラキラしてるシルバーのサンダルでした☆
オープントゥで先にリボンがついてて、可愛かった!
髪型は右後ろにまとめたアップスタイルで普通にまとめてた感じでした。
で、後ろの真ん中らへんで左側の髪をラインストーンのバレッタでとめてたかな?
右後ろのまとめた部分には大きなピンクのコサージュをつけてましたね♪
ピアスはいつもの左側の白い石と、キラキラ光るやつを両耳にしてたかな??
ネイルはあんまり目立たないベージュぽいようなやつだった気がする!
 
今回の席は一番前の左端のテーブルでした☆
しかも、メンバーが全員通る通路席ヽ(○・v・●)ノ
通路になるとは思わなかったぐらい狭かったんで、びびったw
愛ちゃんのドレスとかイスで押されてたくらいだもんww

1.スウィートバレンタイン?/3人
メインステージで愛ちゃんが左、裕ちゃん真ん中、圭ちゃん右。
愛ちゃんが目の前でもう可愛いし細いしで高まった(*´∀`*)
それで、この3人だと愛ちゃんが基本的に小さくて華奢だと思った☆
しかも3人のなかで、顔が一番小さかった!!
いつもがきさんとか美貴ちゃんとかといたから、そこまで感じなかったんだけどねw
 
MC
3人がそれぞれ一言ずつ言って、自己紹介☆
で、バンドメンバーの紹介!!
ギターの人の話から、チョコより日本酒がいいとかいう感じになって・・・。
圭ちゃんもでしょ?ってふられて「ん〜」とか悩んでたw
1回目で緊張したとか、もうこれで最後の公演だから貴重だとか☆
そんな感じで・・・もう記憶飛んでるww
 
2.シャイニング愛しきあなた/3人
イントロ部分で愛ちゃんが真ん中に移動して、裕ちゃんが左へ。
基本的に愛ちゃんがメインなパート割り☆
夏のワンダで結構歌ったから、さすがにうまくなってましたね!!
しかも私が好きで、前回れいなのパートだった「夕暮れ時に 不意に〜」ってところが愛ちゃんのパートになってた(*´∀`*)
それがすっごく嬉しかったです♪
で、最後の「OH MOST IN THIS WORLD TOU'RE SHINING〜」で愛ちゃんだけ文字を書くフリをしてました☆
あそこの愛ちゃんの手の動き大好きd(≧∪≦*●)b
 
3.LOVE LOVE LOVE〜ドリカム/愛ソロ
「みなさんの近くに行っちゃいます〜」とか言って、愛ちゃんはトークをしながらサブステージに移動。
この時にすぐ隣を通るけど、逆を向いてて干される・・・。
けど愛ちゃんの背中・うなじのキレイさと腰の細さに感動して終わる(>_<)
その時に衣装の詰めてるっぽいところを確認しましたw
「おいしかったですか〜?」「みなさんおしゃれして」とか言ってましたね。
サブステで「私の大好きな曲なんです。分かりますか?」っていって「分かりませんね」って自分で解決して歌い始めましたw
歌い始めてサブステでいろんな方向を向いて歌う愛ちゃん♪
曲中にさっきと逆側を歩いてメインステージへ。
握手はほとんどせず手を振る程度で早く歩いていってましたね。
前回愛ちゃんだけ大変なことになったからだろうね(^^;
メインでお客さんに一緒に歌ってアピールをしたんだけど、そこまで合唱にはならなくて。。。
川*'ー')<一緒に歌ってください!
ってアピールしたんだけどそこまで歌ってなかったですね。
フェイクもハモるところも全部愛ちゃんがやってて、自分でちょっと歌ってたら愛ちゃんとハモってるような気分になれて幸せな気分でした♪
あれは自分の中で感動でしたね(*´∀`*)
 
4.好きすぎてバカみたい/高橋+保田
愛ちゃんが一人で歌い始めて、「負けない〜」から圭ちゃんが登場しました☆
「さよならねバイバイ」のところを愛ちゃんはフリもやってました。
すっごいうまくて、最後の2人で歌ったところはやばかったです!!
愛ちゃんと圭ちゃんの声って相性がかなりいいd(≧∪≦*●)b
かな〜りすごかったです!

MC
圭ちゃんに愛ちゃんがチョコをあげた話☆
美味しかったって言ってた気がする!
愛ちゃん曰く6分ゴトに見て、焼きすぎないのがポイントだとかw
フォンダンショコラ?っていうお菓子かな。
圭ちゃんは作って無くて、裕ちゃんに来年は作ろうかなって言ったら、いらないって言われたとか言ってたw
そしたら、川*'ー')<欲しいです!! とかw
圭ちゃんが私が作っても・・・。川*'ー')<そんなことないです、大丈夫ですよ!
・・・愛ちゃん欲しいとか、大丈夫とか連発してたなw
昨日3人でご飯を食べに行ったみたい☆
お鍋を食べたんだけど、お鍋が来る前に焼き鳥とかいっぱい頼んで・・・。
頼む割に圭ちゃんはあんまり食べなくて、お鍋が来る前にお腹いっぱいなっちゃったとかw
圭ちゃん焼き鳥担当で、お鍋は愛ちゃん・裕ちゃんだけで食べたんだって♪
愛ちゃんがすっごい圭ちゃんが食べなかったってコトを強調してたww

5.桜チラリ/保田ソロ
曲名を聞いたときは、えぇぇ!?ってなったけど。。。
すっごいアコースティックVer.は良い!!
ここまで違う曲になるんだぁ・・・って思いました♪
握手をしながらゆっくりと会場を一周してました!
 
6.マジックオブラブ/保田+中澤
サブステージで圭ちゃんだけで歌い始めて、後ろから裕ちゃん登場!!
2人でサブステージでしばらく歌って、歌中にメインステージに移動〜♪
圭ちゃんが横を通ったけど、目力がすごくて何も出来なかった・・・。
肌がラメかなんかでキラキラしてた!
通路が狭くて私の足を軽く踏んでこけそうになって、謝りながら急いでメインステージへ。。
裕ちゃんは真ん中ら辺をを通って、先にメインステージについて圭ちゃんを呼んでたw

MC
裕ちゃんは今年も本命チョコをあげなかったw
友達と鍋をして過ごしたそうです☆

7.だんな様/中澤ソロ
裕ちゃんが通って、握手して貰った♪
超近くで握手したからかなり見上げる状態に。。
すっごい手がスベスベだった(*´∀`*)
お客さんにビールを勧められたり、握手を求められすぎて笑って歌が歌えてなかった(^^;
最後の方は握手じゃなくてハイタッチですませてたね。
でも通路だけじゃなくて、結構奥の人にも握手してたよ☆
メインからサブの方までいって、そのまま歌中にメインに戻ってくる!
 
8.愛が生まれた日/高橋+中澤
最初は愛ちゃんかなりカッコイイ顔になってて、流し目がヤバイ(/∇\*)
愛ちゃんが裕ちゃんを見つめて、しばらくして裕ちゃんが気がついてた♪
愛ちゃんから裕ちゃんとしかり手をつないで、歌詞に合わせて腰の辺りに手を置いて近づいたりしてた☆
歌ってる間に2人で見つめ合うことが多かった(*´∀`*)
愛ちゃん自分からしておいて照れるとか!!

9.ちょこっとLOVE/3人
圭ちゃんが真ん中で、裕ちゃんが左、愛ちゃんが右☆
愛ちゃんは歌うときに、一人上下に揺れる動きでリズムを取ってて、可愛い♪
裕ちゃんの「好き×3」の時に愛ちゃんが「え・・・?」って顔をして、そこから可愛く「好き」に入るのがヤバイ(/∇\*)
もうこの曲は愛ちゃん可愛さ全開でしたぁ(*´∀`*)

MC
圭ちゃん暴走でグッズのストラップの話にw
3人分付いてるけど、全員分付けといて欲しいそう(^^;
矢口に圭ちゃんの写真はいらないって置いて行かれたので、みんなにはされたくないんだって。
どんだけひどいんだよ・・・矢口。
裕ちゃんがみんなを信じようよ、今日はハッピーな日なのになんでそんなマイナスなこと言うの!とかいう感じで止めてたw
ヲタカラの声で、愛ちゃんのモノマネ→土井さん・田中さん
そのあと川*'ー')<楽しいですね♪
裕ちゃん・圭ちゃん「愛ちゃんが楽しければいいよ。」

10.愛あらば/3人
愛ちゃんがセンターに来て、その時に裕ちゃんが導くような感じでなんかよかった♪
この曲ではみんな立たなければ盛り上がっていいってことだったんで、手のフリはみんなやってましたね!
愛ちゃんは途中から全部のフリをやってましたね☆
で、最後は愛ちゃんが左側に来て裕ちゃんがセンターに!

最後に右→左の順番に手を振ってた☆
最後に来たときに手を振ってたんだけど、愛ちゃんが前に来たときにピースにしたの!
そしたらね、愛ちゃんが笑顔でピースしてくれたぁ(/∇\*)
もう近いし愛ちゃんと目があったしで、完全に自分にきたレスでやばすぎた!!
幸せすぎてもうね・・・(*´∀`*)
ホントに愛ちゃん大好きだぁ〜(/∇\*)
前の女の人3人は裕ちゃんヲタだったんでよかった♪
 
圭ちゃんと裕ちゃんに愛ちゃんっていう組み合わせは、超いいと思った!!
愛ちゃん・圭ちゃんが自由気ままに話して、裕ちゃんがまとめるっていうww
圭ちゃん・裕ちゃんには愛ちゃんも心を開いてるような感じだったしね♪
すっごい暖かいディナーショーだなぁって思った☆
愛ちゃんはずーっと笑ってて、楽しそうだったなぁ(*´∀`*)
2回目だったから少しは余裕があったのかもね!
前回よりホテルの接客・料理もよかった♪♪
ヲタの感じは前回よりノリが良いっていうか、悪のりっていうか・・・。
まぁいいけどねw