ライブDVD+レポ その1☆

長いので分けましたw
 
 
01.ボン キュッ!ボン キュッ!BOMBのテーマ
この曲は5・6期の「YEAH」が好き☆
さゆが髪を食べながらも必死に歌ってる姿がかわいいw
比較的みんな見れる曲で、いいんじゃないかな?
 
02.みかん
小春さん・・・歌ってる姿が可愛くないです(´・ω・`)
個人的に好きじゃなくても、ここまで思ったことはなかったのに。。
カメラマンさん小春は大きな口を開けてるときに左斜め下から映しちゃダメです!!w
絵里はこの日だけじゃなく、自分の歌うところ分かってないのかな?
いっつも絵里だけ不自然に歌ってるところがあるんだよね。
この曲のユニゾン聴いてると、絵里・愛ちゃん・がきさんの声ばっかw
がきさん・絵里・小春の所なんて小春の声全く聞こえないしw
 
03.Hand made CITY
愛ちゃんが完璧に男前な愛様になっておりますw
美貴ちゃんの所は絵里になってるんだけど・・・ホントはがきさんがよかったな。
この曲のフォーメーションで愛がきが前で、6期がその後ろで後の人がサイドにいるのが好き☆
あと、6期3人が前に座ってるときも好き!
絵里と愛ちゃんが並ぶところ以外では、基本愛がきが対面で動いてるんだよね♪
布の使い方はやっぱり愛ちゃんが一番上手だったんだよw
絵里・愛ちゃんに続いて他のメンバーが歌うところ・・・がきさんの声だけすっごいなw
 
04.カッチョイイゼ! JAPAN(娘+美勇伝
とりあえず梨華ちゃん巻かない方が好きだけどかわいいよ(*´∀`*)
そして小春の煽りは超微妙・・・そして口動いてるけど歌詞間違ってるよw
「今から叶う・・・」の所の左端のさゆの動きがおもしろ可愛いです☆
一人だけ違うので見ればすぐ分かるね♪
あとね「ようこそ平和」のジュンジュンが耐えてるので見てあげてw
 
05.Please! 自由の扉
この衣装大好きd(≧∪≦*●)b
「素敵な笑顔に」のところは愛ちゃんを映してないのがイヤ!!
あそこの愛ちゃんの笑顔は超可愛いのに(´・ω・`)
最後に愛ちゃんのアップを映してるのは良いけどね♪
 
06.悲しみトワイライト
これは・・・美貴ちゃんカムバックって感じ!!
吉美貴の部分はがきさん・8期でソロは愛ちゃんへ。。
見所的には愛ちゃんのダンスもだけど、表情も☆
よっすぃ〜からのパートも格好いいんだけど、最後のソロ!!!!
あの切ない表情の愛ちゃんを映してくれてありがとうd(≧∪≦*●)b
 
6期&ジュンリンのMC
ここはみんなの表情が見所だよねw
さゆはメリピン音程外してるしww
リンリンのぽかーんみたいな所も何気に好き☆
れいなが一番表情コロコロ変わってるよね。
ジュンジュンがめちゃくちゃうなずいてたり、あんまり見てなかったところもあったな♪
 
07.チャンス
とりあえずこの衣装さ、スタイル悪く見えるんだよね。。。
あとね最初の動かないところで、足が軽くがに股みたいなんだよねw
そして口パク万歳な感じでww
分かりやすく口がずれてるし、この子ホントに生歌ないよなぁ・・・。
別にきらりだからいいけど、それで満足してたらダメね。
 
08.好きな先輩
やっぱりリンリンの方が発音はうまいんだね。
コンサートで聴いたときよりは良いけど・・・。
まだ歌うっていうより言葉を発する段階だからな(^^;
 
09.シャニムニパラダイス
キター!!って感じでテンション上がるわぁ♪
衣装みんな可愛いんだよね(*´∀`*)
この曲では愛ちゃんの表情がコロコロ変わって可愛いです☆
あんまり映ってないんだけど、ソロのあとに小さく指だけでやってるのが可愛いんだよ!!
がきさんのはじけっぷりは足の上がり方で分かりますねw
間奏のダンスは、美貴ちゃんの時は愛ちゃんが辞めるんだったけど、絵里は頭にやるんだよねw
「シャニムニ〜」のソロをやってるときに、後ろでアイコンタクトしてるメンバーも良い♪
最後のがきさんの時は愛ちゃん・れいなが映って分かるけど、あれ毎回違うコトしてたんだ☆
あそこを見るのも一つの楽しみだったな♪♪
トランポリンは・・・愛ちゃんの開脚が映ってなくて残念でした(´・ω・`)
 
10.いきまっしょい!
この曲も愛ちゃんの表情は超いいんですよ!!
映ってないけど、バイキングのモグモグとか、貯金箱のアチャー的なのが☆
いい女の所はいい女だしね(*´∀`*)
8ビートから変わったのは・・・よっすぃ〜のパートも愛ちゃんが歌うところかな?
愛がき→絵里れなのところもいいよねぇ♪
あと間奏(愛ちゃんだけ前のところ)の前の移動でがきさんがちょっと出遅れますw
シャニムニメンバーはソロとか一番歌うのに、トランポリンで跳ねまくるww
 
5期MC
台本通りのMCな筈だったのに・・・愛ちゃんがカニの数に反応してしまいましたw
がきさんの「何言っちゃってんの」が素っぽくて大好きd(≧∪≦*●)b
台本通りやろうとしたがきさんは素でビックリしたんだろうねw
ちょっとそこのやりとりだけリピートしてしまったww
あと、愛ちゃんのがきさんを見る目が好きです☆
まぁ愛ちゃんがテンパってる証拠なんですけどねぇw
愛ちゃんいつも顔をちゃんと見るんだけど、さらに真剣に見てるの!!
あれはね、絶対に緊張してる時の愛ちゃんなんだよねw
この回は無いけど、このMC中にお互いに前髪直してあげたりしてたんだよ♪
しかも会話中にいきなり直して、「ありがとう」みたいなやりとりがいいの!
ホントこの2人の間に流れる空気が大好きです(/∇\*)
 
11.じゃじゃ馬パラダイス美勇伝
12.美〜Hit Parade〜(美勇伝)
13.恋する(ハート)エンジェルハート(美勇伝)
美勇伝はね、今回で結構好きになったんだよね♪
っていうか梨華ちゃんはやっぱりすごい!!
自分の見せ方っていうか、そういうのを分かってる人だよね。
ダンスとか愛ちゃんとかと比べると、そんなにうまくはないんだけど見せ方がうまい!!
あとね、じゃじゃ馬の最後の方ソロで「男と女」って梨華ちゃんが歌うんだけど、あそこの笑顔が梨華ちゃんだよね。
あの笑顔大好き☆
そして衣装は一番可愛いのが梨華ちゃんに来るねw
歌もね、昔みたいな心配な感じがもうないな。
特別うまくはないかもだけど、現娘。に比べたらねww