スポフェスグッズ

sunflower122006-03-17

追加されたみたいですね・・・。
もう写真とかあきれるぐらい出すんだね。
娘。コンだけ優しくなってるしw
それはありがたいんだけど。
 
やっぱり私は自分の好きな写真だけ買うよww
こんだけ出されると他の人に頼むのも申し訳ない(>_<)
 
¥はバイトして入ってくるけど逆に今までよりハローに使わなくなるかもw
今までも全然使ってないけどww
初給料は家族のために使いたいしね。
あとは今後の自分のために貯めたいなぁって。
まじめにハロヲタ卒業を考え中です。。
なんだかんだいってすぐにはできないんですけどね(^^;
愛ちゃん大好き人間だしww
 
 
関係ないけど・・・巻物写真集のがきさん可愛すぎなんだけど!!!!
いろんなとこで見てるけどヤバイねw