13日分
>えーこさん
パートのおばちゃんたちは本当にいい人ばっかり!!
私だけ10代だから可愛がってもらってるw
おじさんは毎日のように来るけど全然接客してないしww
叱りに来て欲しいよ・・・。
 
>矢吉ぃ
セクハラだよほんとw
他の店舗の子もされたとか・・・。
そんだけ買うなら、うちの和菓子は好きみたいねw
 
>you
充実してるけど疲れるよ。。
うちは結構動けるから避けられるのよねw
それが唯一の救いだよ。

>恩さん
恩さんに比べれば忙しくないかもw
忙しいっていっても自分が好きでやってることだし♪
ちゃんとパートさんに守ってもらいまぁすww
おじさんも学習してくれれば。。

>2106さん
自分でも想像できませんからww
でも楽しくできてるのでいい感じです♪

16日分
>2106さん
まぁがきさんもねw
できればでいいんでね・・・。
スポフェスのは。。

>えーこさん
確かにもう自分でどうにかするしかないね。
私は写真はもういいから。。
こういう売り方見てると買いたくなくなる(^^;
1セット買う気にもなれないww

>you
協力しないで買ってる人ってすごいよね。
私の場合推しかぶるしもうどうにでもなれww