ネタが無いから自己紹介みたいになるバトンをやりますww
Q1.1推しメンは誰ですか?
高橋愛ちゃんです。
  
Q2.1推しになったキッカケは?
オーディションで見て推しになったw
 
Q3.1推しメンの好きなところは?
謎だけど自分の空気を持ってるところ
普通に話してる時と舞台に立ったときのギャップ
・・・とか可愛いとかいっぱいあるけど、とりあえず全部好き♪
 
Q4.1推しメンのここを直して欲しい?
もう少し人の話を聞こうよww
あとはトーク頑張ってw
 
Q5.1推しメンに認知されてる?
認知?どの程度の・・・?
私が愛ちゃんファンだって事は手紙で伝えたけどね。
自慢をすると・・・返事きたので♪(自慢するなw
 
Q6.2推し以降を軽くお答えください。
娘。で答えるとぉ・・・
がきさん→ミキティまこっちゃん→れいな・よっすぃ〜・えり→こんこん・さゆ・小春
こんなかんじ?w
 
Q7.これで推し遍歴をお答えください。
本格的にファンになったとこからだと、
愛ちゃん→愛ちゃん・えり→愛ちゃん・キッズ?w→愛ちゃん・がきさん
愛ちゃんは抜けたことは無いですね♪
 
Q8.ハロヲタ暦は何年くらいですか?
・・・さぁ?4年?5年?ぐらいw
 
Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。
恋ING
・声
・ハピネス(まつーらさんねw)
今思いつくのはこの辺かな?  
 
Q10.好きな(だった)ハロプロ番組は?  
特に無いんだけど(^^;
ラジオなら「ヤンタン」が好きw
ハロプロ番組じゃないけどww 
 
Q11.好きなシャッフルユニットは?  
エレジーズ♪これしかないでしょw  
 
Q12.初現場はどこですか?  
なっち卒コンの横アリです  
 
Q13.思い出の現場はありますか?  
・・・娘。握手会?
やっぱりあれが一番かなぁ。  
 
Q14.コンを見るスタイルは?  
大人しくメンバーを観察www
壁を越えられないんですw
超えたら戻れなくなりそうだし(^^;  
 
Q15.前でみるためにお金は積みますか?  
積みませんねぇw
ってか積む人はすごいですよね。  
 
Q16.写真厨ですか?  
微妙?w
自分の好きな写真だけ買います♪♪  
 
Q17.グッズ厨ですか?  
いいえ、そんなことは無いですよ 
 
Q18.コン見る時の服装は?  
普通に私服ですw
ヲタヲタしい格好はしませんww  
 
Q19.ヲタ友は多い?少ない?  
どの程度が普通なんでしょうかね?
普通ぐらい・・・かな?  
 
Q20.徹夜上等  
できないですねぇ。。
だって寝ないとダメですもんw
私子どもぐらい寝るんですよ?w 
 
Q21.TVとかは要保存派?
好きな回だけ保存してますけど、そんなにしてないですね。  
 
Q22.PCの中にある画像フォルダサイズは?
そんなにないですよ。  
 
Q23.てかFC入ってますか?  
入ってないです・・・ごめんなさい。
入る予定も無いですけどw
なんかタイミング逃した感じww 
 
Q24.ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?  
いないですね。  
 
Q25.今では活動しなくなったユニットで好きなだったものはありますか?  
プッチが好きでしたね。(ごっちんよっすぃ〜・圭ちゃん)
今回の全員集GO!はかなりよかった 
 
Q26.HNの由来を教えてよ!  
名前からとったんだよぉ!w  
 
Q27.つんく♂について一言  
ベリだけじゃなくて他の人にも良曲を・・・w
とりあえずあなたの頭の中が見てみたいww 
 
Q28.ズバリハロプロとは?
趣味じゃないけどなんか楽しみなもの  
 
Q29.ハロプロ以外で好きなアイドルは?  
アイドルはいないかなぁ
ハロプロ以外だとaiko・ゆず・小池徹平とか好きですねw
最近は山Pも好きになってきたんですよww  
  
Q30.このバトンを5人くらいに回してください  
特に誰にも回しません。
ネタが無い人はやってみてください!