sunflower122006-03-13

あのね・・・
忙しいよ!!

卒業旅行?ってか遠足?wとか中学の集まりとか(^^;
そんでバイトも教習もあって疲れました。。
あっ!とりあえず仮免は問題なくストレートでとれました♪
今のところなんにも落ちてません!!
ちょっと頑張ってますよぉ!
って普通かww
 
バイトはなんか変な人が来るのが嫌なくらいで後は楽しくやってます♪♪
変な人っていうのは、おつりを渡す時に毎回手を握ってくる人・・・・。
30代くらいのおじさんで・・・
ほんとに無理!!

お客さんだから何も言えないけど(>_<)
最近は来てもパートのおばちゃんが私に接客やらせないようにしてくれてるんで大丈夫なんだけどね。