印象バトン

Q1.回してくれた人の印象
えーこ。さん
 
会うと話が止まらなくなる人です♪
なんだかんだでいっぱいお世話になってます。
考えとかがちゃんとしててしかっりしてる!
でも子どもっぽいとこもあって・・・
めっちゃ可愛いお姉ちゃんです(●>U<●)
 
Q2.周りから見た自分はどんな風に見られているか、5つお答えください
・毒舌な人
・しっかりしてる人
・まじめな人
・考えが顔にすぐ出る人
・女王様ww
ってかんじでww
実際と最初の以外全然違うw
最後のはお母さんから言われたことだけどw
 
Q3.自分が好きな人間性について5つお答えください
・優しい人
・メリハリのついている人
・ちゃんと自分を持ってる人
・気の使える人
・一生懸命に何かをやってる人
 
Q4.では逆に嫌いなタイプは?
・常識の無い人
・間違いを認めない人
・人のことを考えない人
・努力をしない人
・わがままな人
基本的に自分のことかもね(^^;
努力はしますけどw
 
Q5.自分はこうなりたいという理想像
しっかりと自分を持っている人になりたい。
あと、もっと人のことを考えられる人になりたいです。
中身から大人になって、自分の悪いところを直していけたらなぁって。
 
Q6.自分を慕ってくれる人に叫んでください
とりあえず、ありがとうございます!!
こんな私ですが、これからもよろしくおねがいしまっす♪
 
もうね・・・大好きです(w>_