謎バトン

sunflower122006-03-22

えーこさん頂きます♪
 
1.今日はO型が足りません
それは一大事ですね!!
でも私はAB型なのでO型の血はまったく流れてませんw
なぜかO型の人って近くにいないんですよねw
うちのパートもO型以外が3人ずつだし!
 
2.道端で可愛いメイドさんに「御主人様ぁVv」
とりあえず道の端っこまで勢いよく後ずさりしますw
そんでよく見てから立ち去りますww
 
3.「SですかMですか」
私は悩むことなくSですねww
みんな納得ですよね?w
今までMだって言われたことも思ったこともないしw
 
4.二刀流ですか?
いいえ〜全然w
 
5.ちっさいおっさんが現われて「げへへへ」
そっこー逃げますw
遅いけどダッシュで!!
うちの近く本当によく出るんですよね(^^;
学校もw制服盗まれますよ?w
 
6.蟹座ですか?
違いますねぇ〜。
山羊座です、山羊座ww
 
7.「君の瞳は百万ボルト」と中の下ルックス異性にプロポーズされたら…
これはね・・・嫌だw
まず一歩下がりますねww
私逃げるとか立ち去るとかばっかだね(^^;
 
8.炎の魔石と氷の魔石「次はボス戦だ!」どっち持っていく?
何のことだろう・・・。
なんとなく氷??
ボスは寒さに弱いはず!ってテキトーw
 
9.「私と仕事、どっちが大切なの?!」
こんなこと男の人に言われたら・・・。
ダメだろぉ〜ww
こんなこと聞く時点でダメですね。
私自身も言わないだろうしw
そういう状態になったらどうなるか分かんないけどww
 
10.次にこのバトンを投げる五人をどうぞ!
誰かやってみてくださいw