卒業式

今日は卒業式でしたぁ!!
式自体は特に何もなく全然感動しませんでしたw
終わってからはクラスで担任に花束渡したり、アルバムに寄せ書きしあって、写真とって・・・なんか充実してました♪
その後部活に行って去年の定演の曲を全部吹きましたww
めっちゃやばくてどうしようもなかった(^^;
だってみんな1年ぐらい吹いてないしねw
でも懐かしくてすっごい感動したぁ!!!!!(うちの2年生は1曲目で泣き出しましたw)
で、1・2・3年みんなで1・2年生が用意した昼ごはんを食べました♪
みんなが作ってくるんでいろんな家庭の味が楽しめましたww
 
 
そのあとフルートパートの子達に花束とプレゼントをもらいました♪♪
なんかみんなで号泣しちゃいましたw
やっぱクラスより部活の方が思い出がいっぱいあってね。。
集合写真とか撮ったけど人数多すぎで顔が小さいww
うちのパートはイナバウアーをみんなでやりましたwwww
 
 
7時ごろからクラスでご飯食べて、公園で遊んでましたw
もうすぐ大学生なのにドロケーとかだるまさんが転んだやってましたww
でもうちのクラスだけじゃないですよ??
結構他のクラスもいたんですからwうちの学校ってやっぱなんか変だ!
飲み会にはならないんですよねw
不思議な学校だ(^^;
 
最後に一本締めやりましたよw