うん。。。

sunflower122007-06-08

今日で授業はしばらくおしまい!!
・・・かと思いきや、明日補講があります↓↓
補講と言いつつ、別に休講があったからとかじゃなくw
最初から回数足りないらしい(^^;
ってことで、2コマ同じ授業を聞いてきます。。
しかも小児保健って・・・覚えることいっぱい。
 
今日は本を1冊読み始めました!!
こんな時期に何やってるんだか私・・・。
でもやっと図書館で取り寄せて貰ったんで、読んでますww
「赤ちゃんの値段」っていう本で、海外とかに売られる養子の子のもの。。
読んでると人の命って何だろうって思ってきた。
なんとも深刻というか、考えさせられる本です。