なんだかなぁ。。。

GAMハワイ
やるんだっていう感想ww
美貴ヲタの方々は3月に行ってたらツライですね。。
 
ごっちんまっつー秋ツアー
3カ所ずつですかぁ・・・。
っていうか最近ハーモニーホール座間好きだよねw
 
よっすぃ〜主演の舞台
なんでこんなにガッタスばっかり??
是ちゃんが出るのが1番ビックリだったりw
 
℃-uteツアー
Zeppばっかりすっごいねぇw
っていうか1階席は地獄ですか?w
 
で、娘。文化祭・・・。
今年娘。の夏・秋ツアーなしですか??
それとも時期が遅いの?
無かったらどんだけ会えないのさぁ!!
がきさん・小春は記念隊とかやるかもだけどさぁ。。
今年は空白の時期が多すぎるでしょ(×_×)
中国人2人が間に合わなかったら出なければいいし、ミキティいなくてもやって欲しい。。。
っていうかとにかく愛ちゃんに会える機会を作ってよ!!
あっ!でも11月はまた実習だわ↓↓