おしまい☆

sunflower122007-06-29

今日で遂に実習が終わりましたぁ!!!!
長いようで、早かった3週間でした。
今日は責任実習で、先生の代わりをしました・・・。
ものすっごい疲れて、帰ってきてご飯まで爆睡w
2週間いた年長クラスの子も最後にバイバイができてよかった♪
 
3歳児の1週間は体力的にやばかった(^^;
着替えはほとんど全員手伝うし、体当たりに加減がないしww
毎日3人以上は泣いちゃうし。。。
でも朝一番に走ってきて抱きつかれたときは超かわいぃ☆ 
そんな感じで、3歳も可愛かったけど、やっぱり2週間いた年長さんの方が仲良くなれた分、最後にバイバイする時も可愛かったなぁ。。
っていうか3歳終わるの早いから掃除してると来るんだよねw
 
ちなみに・・・年長の担任の先生は25歳で超キレイだったヽ(○・v・●)ノ
先生達みんな細いし可愛くてちょっと驚きですよ?w
しかも28歳が担任持ってる中では最年長だとか。。
まぁ、優しい先生に担任して貰えて良かったな♪♪
月曜日からは学校だぁ↓↓