あぁぁぁ。。

sunflower122007-06-10

ついに!!ついに!!!!
明日から実習ですよぉ。。。
もうココまで来ると不安とかどうしようもない(^^;
用意してるとやっばい緊張しますもんw
とりあえず、楽しめたらいいなぁと思います!!
 
昨日は授業終わって、帰りにみんなでバイバイするのが悲しかった(´;ω;`)
だって「じゃぁ7月に会おうね」って!!
そんなに会えないんだなぁって、実感しました・・・。
で、別れ際に何回握手したことかww
お互いに頑張ろうって何回言ったかw
一緒にいるグループじゃなくても、実は名前知らなくてもw、そんなことできるうちの学科はいいd(≧∪≦*●)b
きっと7月には、みんなに会えると信じて頑張ります♪
・・・やばくなったら電話することにしましたけどw
でも土曜日の午前中は寝てるだろうからダメで、夜か日曜っていうww
よっし!頑張るぞぉ〜★